6/25(金)17:05~!NHKラジオ富山人「とやま、ここから」金城寺インタビュー放送予定!

金城寺,きとっピ画像付宣伝画像 お知らせ

NHKラジオ富山人「とやま、ここから」金城寺インタビュー放送予定!

NHK富山放送局 ラジオ富山人「とやま、ここから」で、金城寺のインタビューが放送予定です!
日時は、6/25(金)17:05~!ラジオ第一 (648KHz)です。

NHK富山放送局 ラジオ富山人「とやま、ここから」とは?

「とやま、ここから」は、 地域の話題を紹介するコーナーです。
各市町村の話題のイベントや頑張っている人などを取り上げています。

放送内容

内容は、金城寺の郵送対応「御朱印付きお写経」や御朱印に込める想い、お写経などについてです!
金城寺住職の娘で、御朱印を描いている私がキャスターの松村優花さんに
インタビューを していただきました!

富山は6月18日から梅雨入り。コロナ禍ということもあり、なかなか家から出られない今日この頃、
自宅で自分と向き合うことに時間を使ってみるのはいかがでしょうか。

いろいろな質問をしてくださり、住職や私共々、新しい発見があり、とても貴重な体験になりました。
普段、Instagramでは語らないことも話しているので、是非聴いてみてくださいね!

放送後、何回でも聴ける!

NHK富山放送局 ラジオ富山人ホームページのアーカイブからも、後日、放送をお聴きいただけます!
https://www.nhk.or.jp/toyama/radio_toyamazin/

放送日時

6/25(金)17:05~

NHK富山放送局 ラジオ富山人「とやま、ここから」

ラジオ第一: 648KHz

金城寺,ラジオ富山人HP画像
NHK富山放送局 ラジオ富山人ホームページより

コメント

タイトルとURLをコピーしました